teco-film

映画感想ーいろんな楽しみ方があっていいじゃない

ショート感想文 The Princess(2022)

The Princess(ザ・プリンセス)【2022年公開】

ジャンル:アクション、バイオレンス

※R15+作品。本作は殺傷、肉体損壊、未成年飲酒の描写が含まれます。鑑賞の際はご注意ください。

とにかくアクションの王道を総ざらいしたが、目立った特徴はとくになかったという感想。10代の頃に観てたら勧善懲悪ものだし、女の子が戦っててカッコいい!という感じで楽しめたのかも…。“knight in shiny armor”を焼き殺したり、娶りに来た男性(正確には婿入)の首をはねるなど痛烈なアンチ・プリンセス映画。

 

ジョーイ・キングちゃんはすごくアクション頑張ってました!初のアクション作品だったらしいので、これからが楽しみな俳優さんですね。(『The Dark Knight Rises/ダークナイトライジング』(2012)の時の彼女はとても印象的)

 

www.youtube.com