teco-film

映画感想ーいろんな楽しみ方があっていいじゃない

ショート感想文 Prey(2022)

Prey(邦題:プレデター:ザ・プレイ)【2022年公開】

ジャンル:アクション、SF

※R15+作品です。本作は殺傷、肉体損壊表現が含まれます。鑑賞の際はご注意ください。

プレデターズ/Predators』(2010)、『ザ・プレデター/The Predator』(2018)で迷走してからの、ここにきて原点回帰。ストーリー展開はこのシリーズあるあるのいつもの流れなのでとくに真新しく感じられる要素もなく淡々と進んでた印象です。プレデターの装備品はバリエーション増やしてきてたかも。

フリントロック式拳銃のファンサービスはよかった。

個人的にはグロテスクver.みたいなのを出してほしい。対象年齢下げるためにいたしかたなかったんだろうけど、プレデターの残虐さがちょっと物足りない感じでした。

 

www.youtube.com